大阪公演5日目!!!

今日で大阪公演は最後でした!!!
昼から1公演して、さくっと終了!!!
ホテルの戻ってちょっと休んでから、ギターの堀越君と服屋と楽器屋へ行って
手当たりしだいにいろんな楽器で遊びまくる・・・。ローランドのボコーダーは面白かったです。
そのまま、線路の下にある渋い串焼き屋でご飯を食べて、ワイワイ盛り上がりながらも
「堀越君と二人で飲み屋に行くなんて不思議なもんだねー」とか話していたり!!
いやーーそれにしても堀越君は面白い!!!ずーーっと面白い事ばかりしていて
なんとなく動作というか雰囲気がエゴラッピンの武嶋君に似ていて和む感じだし(武嶋君のモノマネが得意!!!)そして音が独特でいいんですよねー。和む感じの雰囲気そのままの音がするんですよねー。


そんなこんなでホテルに帰って早寝しました。