砂浜で・・・

某人物(僕では有りません!!!)が仕事で朝早くから千葉の海の方に出かけて行ったのですが
どうも早く行き過ぎてしまい、約束の時間まで時間をつぶそうと車で海岸に入って行ったら・・・
みごとにタイヤが砂に埋まってしまって、動けなくなってしまったらしいです・・・。
そんな時は、タイヤの下の砂に水をかけて湿らすと動くらしいのです!!!なので、水をくみに海の方に歩いて行くと
そんな時に限って、大波がザッバーーンときて下半身がびしょびしょに・・・。びしょびしょになりながらも水を汲んで
タイヤの下に流して砂を固くして車を動かすと少し動くらしいのです・・・。すこーーしずつ車を動かす・・・(1時間経過)
周りに居た人に車を押してもらったり手伝ってもらったりして更に少し動かす(1時間経過・・・)
5メートルくらい動いたところで、ギブアップしてジャフに電話、ジャフが来るまで待つ事40分・・・
砂浜にタイヤが埋まってから約三時間、ジャフの助けをへて何とか脱出できたらしいです。ああああああ・・・・。



僕は今日は日本橋まで出かけてブラブラして母の買い物のに珍しくつきあう(荷物持ち)
その後は、1人で秋葉原へ向かい楽器屋さんやら、電気屋さんを見て回っていると
謎の外国人が道ばたで、チラシを僕にくれて「どれほしい??」と聞いてくるのです・・・・
見るとパソコンの某有名ソフトの名前と、その横に値段らしき数字(でも数字だけで円とは書いていない)
「欲しい方はこちらの住所まで来てください」と書いてあるし・・・。怪しすぎる・・・。
うううーーーーん、秋葉は謎がいっぱい!!!!