一十三十一ライブ

一十三十一の船上ライブでテナー抱えて船に乗り込みました。
僕がヒトミちゃんと一緒にやるのは2回目。今回はリハーサルも事前に数時間有ったし、楽譜も有るし!!!よしっ!!!
と思っていたのですが、船・・・、僕はめちゃくちゃ乗り物酔いしやすい・・・、
飛行機でも酔うし、新幹線でもたまに酔うし、車でも酔うし・・・。とにかく船は一番やばい・・・
いままで船に乗って無事だった事が無いのです・・・。
船に乗る前に宵止めの薬を飲んでから乗ったのですが、それでも少し気分が悪いし・・・。
そんなこんなでフラフラしながら演奏してたのですが、ライブは良い感じでした!!!!
ヒトミちゃんはステージに立っていると凄く存在感が有るし、歌にも本人の雰囲気にも華が有るっていうか
引きつける魅力みたいな物が凄く有りますよねー。ぼくも一緒にやってて凄く楽しいし、普段より良い演奏が出来る気がします。
そんなこんなでアンコール含めて四曲に参加、また機会があったら一緒にやりたいなー!!!!