渋谷で!!!!

パルコのmiumiuに行こうとしたら向かいの店に撮影用のカメラとボデイーガードに囲まれてビヨンセが居ましたよ!!!!!
アルバムが日本先行発売したからそれのプロモーションだったのかなー???
ビヨンセアー写よりも可愛らしい雰囲気でした。アルバム買ってみようかなー?!
その後は、万波さんのライブをみにネストへ。終了後にレオくんとおしゃべり。
さらにタッキーにも友達を沢山紹介してもらったりしてワイワイ話す。
そう言えば僕のカセットを買ってくれた人にも遭遇!!!ちなみに新作作っていますよ!!!!
しかもその為に新たな秘密兵器も仕入れました!!!!Hi-Doi専用ハードディスクとして250ギガのを買ったし
MFBのオモチャみたいな音の出るアナログシンセも買ったし、がんばりますよーー!!!!!
いまもせっせと作っていますよ!!!!ものすごーくヨレヨレで切ない感じに仕上げようと思います!!!!うひょーー!!!!