Gyaoで!!!

このまえ8/20の一十三十一ライブ@横浜クルージングライブに数曲参加したのですがそのライブがGyaoで放送中!!!みれるみたいっす!!!これでやっと横浜の夜景をバックに歌うヒトミちゃんの姿がみれると思ったら、ぼくのmacだとみれないみたい・・・。残念。インテル入ってないと不便みたい・・・


http://www.gyao.jp/music/hitomitoi/






自分じゃないみたいな凄い録音が送られて来ました・・・。
数ヶ月前に友達に頼まれて、録音した音源のミックスが出来上がってサンプルを貰ったのですが
とてつもない演奏でしたよ・・・。ボーッとしながら聞いていたら、サックスソロが・・・
ソロとともにあの時の記憶がよみがえりましたよ・・・、そのとき言われた注文は「ニグロスピリチュアルな感じで汗だくなソロ吹いてね〜」と・・・
教会音楽みたいな、チャーチオルガンのコードに、バイオリンのオブリガード、賛美歌みたいな歌の神聖な雰囲気をぶち壊すかのように
ブギョーーっとサックスが登場・・・・そして16小節でソロが終わり何事も無かったかのようにまた神聖な世界が・・・。
もう一曲なんてサックスで間奏のメロディーを吹いてるのですが、もの凄いリバーーーーーブでまさに演歌の世界ですよこれは・・・。
恐ろしい録音をしてしまった。しかも、その録音の第二弾が今月末にあって、それのリハが明日あるのです。
こんかいはボサノバ・・・、向こうからの注文は「フルートでお願いねー」との事です。つつつついにフルートでレコーディングしてしまう事に・・・・!!!!がががんばります。