ぎょーーー!!!!

昼間から家でフェラクティとアンチバラスを爆音で流してグルグルする、踊るのに疲れたのでカシオトーンを出してコピーして楽譜を書いてみる。
そうこうしているうちに夕方になり、サックス抱えて田園調布に向かいレオくんの家に行こうとすると
家の目の前で電話が、知らない番号??なんだろう・・・と思いながら出ると「○○レコードのコロナのマネージャーのの○○と申します。ゴセキさんしょうか?」と、なんだなんだ?!?!打ち合わせかな??何だか判らず「どうも今回はお世話になります。」などと挨拶をしたりして
「今日はどうしましたか?」と聞くと「今リハしてるんですがゴセキさん連絡行ってないでしょうか?」と「ああああ・・・・・・・・・・・」
「すすすすすすすすいません。すすぐいきますので・・・、場所はどこですか??・・・・・・・。」と言う事で、タクシーに乗り込み駒沢のスタジオへ。
大急ぎで2時間だけリハに参加してきました。リーダーの古川くんと話していると高校吹奏楽部の時を思い出すなー
高校の頃は一緒にがんばっていたなー、とか、高校野球の応援しに球場行ったりしたなー、などなど・・・・
とにかくさくっとリハして、僕だけ先に終了。
また急いでタクシーに乗り込み自由が丘のスタジオへ。
ついにアフロバンド始まりました!!!!ちらっとセッションしたんだけどヤバいっすこれ!!!!
メンバーが最強!!!僕くらいの世代のクセ者で最高のミュージシャンが勢揃いっす!!! 
これは早くライブをするべきっす!!!!とにかく年内にはやりたい!!!!うううーーん、がんばる。