むひょー

昼からレッスンをして、そのままテナーを抱えて急いで横浜へ。(電車を乗り過ごして大変でした・・・)
某所にてピアノの田近さんと演奏して、空き時間にご飯をたらふく食べて終了。食べ過ぎました・・・。


そのまま大急ぎで青山のCAYに向かい万波さんのライブを見る。
会場に着くとソイルの三人がめちゃくちゃ熱い演奏していて、盛り上がっていて良い感じ!!!!
少しすると万波さんが始まり、これも前回のネストで聞いた時とは全然違う充実のサウンド(前回は機材トラブルで大変だったらしい)素晴らしい!!!!
場所の雰囲気にも凄く合っていてだんだんフロアも暖まって来て、良いライブでした。
そして、菊地さんの演奏もひさーーーーしぶりに聞きました!!!!かっこよかったーー!!!!
僕にとってはやっぱり菊地さんが一番好きなサックスプレイヤーなんだなー、と改めて思いました。
最近ライブ聞きに行ってなかったけど、また聞きに行くようにしないと!!!
ライブ後はレオくんとみどりんの、「性格の良さと体重は比例する!!!デブに悪いやつはいない!!!」と言う話題で盛り上がる。