ライブが2つ

午前中からバリトンと衣装を抱えて池袋の東京芸術劇場へ。
東京中低域でちらっと演奏、ちなみに今日の衣装は全員黒と言う事だったのですが
柴野域員は、ワークマンで買って来たと言うミシュランの黒のつなぎ!!!!
おそらくつなぎを着て、芸術劇場の大ホールに立った人は、柴野さんが初めて?!?
もしくは建設中の時の工事の人くらいじゃないでしょうか??
そんな芸術劇場のステージで明日はフジコヘミングのリサイタルが行われるのです。うーーん。



東京中低域が終わると大急ぎでバリトンを置きに家に帰り、大急ぎでタクシーに乗って葛西臨海公園へ。
電車で新木場に到着!!!ROW LIFEの会場までの送迎バスに乗ろうとしたら ちょうど行ってしまったところで
またタクシーに乗り込み会場へ。
Ahh! Folly Jetのライブは最初の二曲は良い感じで順に進んでいたのですが、三曲目でPAのトラブルが・・・
ピーーってずっとハウリングが起こっていて大変でしたが、めげずに演奏!!!!
気分を持ち直してラストは「ハッピーバースデー」って曲だったのですが、僕の前くらいにいた女の子が泣いていましたよ。
この曲は名曲ですね!!!!アルバムも素晴らしい!!!! 
是非もう一度やりたいなー!!!高井さんの歌も曲もギターも凄く良いし、今回のメンバーのサウンドも凄く良かったし
このまま一回限りは惜しい気がします!!!ぜひぜひ次回やって欲しいなー!!!