リハが終わったー!!!!

タイチ君の7時間のリハが終わって帰って来ました。いやー流石に疲れました。
DVDの音楽を10曲以上レコーディングしなくちゃ行けなくて、でもレコーディングが2日しかないので
入念なリハーサルをして何とか仕上げようって事なのです。
今回はstimのメンバーの一部+タフセッションのヨウヘイくんなどなどと共に録音します。
曲が結構スピリチュアルなモードジャズ的な雰囲気なので全曲吹きまくりの、吠えまくりっす
2日間で無事にレコーディングできたら、かなり良い作品になるんじゃないかなー??そしたらサントラとか出ると良いかも!!!!
ココのとこ毎日スタジオと家の移動とレッスンにおわれています、自分の練習なんて全然出来ないし・・・。
明日からはDCPRGの新作のレコーディングが始まります。めちゃくちゃデカイスタジオでみんな揃ってやるらしいっすー。凄い企画!!!