今日もレコーディング

gosekky2006-10-25

さてさて、レコーディング中のDCPRGですが、なんと昨日と今日の2日間でアルバム1枚分?のベーシックトラックを
レコーディングしちゃおうって普通じゃあり得ないようなスケジュール!!でも年内にメンバーが全員集まれる日が
昨日だけしかなくて・・・。ちなみに今日はサックスの津上研太さんとトランペットの佐々木史郎さんの2人が来れないので
今日はソロとかだけ少し吹いて、来月別のスタジオでホーンセクションとソロのダビングをする感じに成りそうっす。
さーて、今日もがんばるぞーー!!!!




スタジオから帰って来ました!!!
昼から初めて終電までに終了しました!!!!そしてちゃんとベーシックの録音が完了して、後日ダビングってかんじっすー。