さぼり気味

ココのところ日記さぼり気味です・・・。
そんな最近はHi-Doiの新作を作っています。次回作はズバリ!!!クリスマスっす!!!
かなーーーりベタな感じなので、部屋で窓全開で作っているのが恥ずかしい・・・
しかも、仮歌を自分で歌ったので、作っている最中はズーーットぼくのHi-Doi歌声が響き渡ります・・・。
今回はMFBの小さいアナログシンセで作ってるのですが、バグが多過ぎますよ!!!!プリセットの音色とか勝手に変わっちゃうし・・・。
でも気にしないのです!!!可愛いし音も結構良いし。なんでも一長一短ですねー。


今日は午前中からバリトン抱えて東京中低域のリハ
再来週からロンドンへ行くのでその為のリハが沢山はいっています。
今日はどうやら保険屋さんがスタジオに来てくれて、楽器保険の契約をするらしい。
その後は、アフロバンドのリハーサルが夜まで入っています、今日もがんばるゾーー!!!!