買い物!!

gosekky2006-11-19

青山の某店にてスーツを注文しちゃいました!!!
ちょっとギラッとしたお洒落店主に薦められるがままに、サンプルを試着して、採寸してもらい、作ってもらう事にしました。
いやーー、かっこ良いっす!!!ちょっと光沢のある素材のタイトで上品なスーツ。
なんか年末頃に仮縫いした段階で試着してそれで調整とかするらしいく、完成して受け取れるのは来年に成るらしいー、楽しみー!!!
ついでに表参道の桃林堂でお菓子も買う。
その後は銀座に移動して、またしても買い物・・・、そのまま新宿に移動して伊勢丹をのぞくが、あまりにも混んでいるので諦めて
他の店をのぞく、そんなこんなで雨も降って来ちゃったのでバーンキラオでタイ料理を食べて帰宅。 休みを満喫しました!!!!!