ウィニングイレブン!!!

前に録音したCMがサイトでみれるようになりましたよ!!!サッカーゲームです!!!!
http://konami-we.jp/


ついでにホソカワミクロンと言う会社の「ナノクリスフェア」って言う化粧品のCMも流れていて
僕がテナーでフリーキーにブギョブギョ言わせてるバージョンと、キングダム☆アフロックスで一緒のイズポンが叩いて歌ってのバージョンが流れているようですー。
http://www.nanocrysphere.com/



そんでもってココのとことんでもなく忙しいです・・・。
ライブにレコーディングにリハにその他諸々いっぱい一杯でありマッスル・・・。
そう言えばこの前一十三十一ちゃんに貰ったお菓子が旨いであります!!!!食べまくりで太りそうです・・・。
ちなみに今日は千駄ヶ谷のループラインでソロです!!!!その前にやる事がてんこもりです!!!!がんばるぞーー