一十三十一インストア!!!!

gosekky2007-02-24

今日は新宿のタワーレコード一十三十一ちゃんのインストアを見に行く。
昨日のライブのあと、楽器が多過ぎて流石に全部は持ち帰れなくて(サックス3本と3本分のスタンドと衣装)ベースのレオ君に預かってもらったので
そのサックスの回収もかねてタワレコへ。
ついたらもの凄い人の数で全然ステージが見えません・・・・。ウロウロしながらステージがかろうじて見える場所を見つけて
そこで聞いていたら、レオ君がやけにキョロキョロしながらベースを弾いていてこっちの方を見ながら何か合図してる????
と思っていたら、レコード会社の人が僕のところへ来て「レオ君からの指令で、楽器が裏に有るので飛び入りを!!!」
と言われ大急ぎで楽屋に行ってサックスを出して最後の1曲に参加!!!!
今回のインストアライブは、お客さんのリクエストに応えて曲を決める感じだったので、知らない曲をリクエストされたらどどどうしよう・・・・
と思っていたら、ヒトミちゃんが「最後の曲はゴセッキーのリクエストでウェイクアップです!!!」と僕のリクエストに応えてくれて助かりましたよー!!!
久しぶりに飛び入りしちゃいましたよ。


いったん家に帰ってサックスを置いて、今度は一十三十一ツアーの打ち上げに参加しに表参道にあるシュラスコ料理屋へ!!!!!
生まれて初めてのシュラスコで美味しいし豪華だしかなりテンション上がりまくりで、モリモリと肉を食べまくり
隣に座るレオ君と大食い選手権状態でしたよ!!!!(レオ君はかなりの強敵でした・・・、恐るべし肉番長!!!)
そんなこんなで肉を食べまくり、お酒も飲んで、デザートも食べて満腹で帰宅しました!!!!
いやーー楽しい2日間だったなーー!!!!またヒトミちゃんと演奏したら楽しいだろうなー!!!!