リハ

gosekky2007-04-11

沖縄から帰って来たと思ったら、リハの日々です。
昨日は下北でstimリハが数時間、今日はアフロックスリハが数時間でした。


そうそう家にDCPRGの新作のサンプルが届いていたので早速聞いてみました!!!!(もちろん正座っす)
コレすごい!!!!僕的には名作だとおもうのですが、評判はどうなんでしょう??
菊地さんが今DCPRGでやりたい事の集大成ってかんじで完成度の高い作品に成ってると思います。
レコーディングの時は曲の全体像はメンバ−には見えてなくて、菊地さんの頭の中だけに有る感じだったので
完成した物を聞くまでこんな凄い事に成っているなんて!!!!
凄くクールだし、美しいし、内容濃いし、素晴らしいアルバムっす!!!!
昔のライブみたいな踊れる感じじゃないけど、このアルバムは狙いが違うあたりも好きかも。
それに自分の音と演奏が、今まで録音したどの作品よりも好きな感じで、頭で野の中に聞こえてる音とフレーズに近いかも・・・
いやーー、良いアルバムだなー!!!!

http://www.bls-act.co.jp/music/detail.php?wpid=5989<id=21