打ち合わせにリハー

gosekky2007-05-30

やっと今月もおわりそうです!!!
地方へのツアーが多くて大変な一ヶ月でした。でも楽しかったのです!!!!


今日は夕方から新バンドの打ち合わせをしに下北のフレンチへ。
ホーリー&タケシマ君&真船クン&宮川さんという豪華なメンツで謎の民族音楽風クラブミュージックのバンドを始めるのです。
そんなこんなで下北の店で飲んで食べて親睦を深めて来ました。


そのあとはstimのリハが数時間、今月来月とがんがんリハが入っていて週に3回とかの時も有るし・・・
ライブに向けてがんばらねば!!!!そうそう、ファットブロスのDVD(サントラ付き)ほぼ全曲でstimのメンバーが演奏しています。
ちなみに僕はテナー、ソプラノ、フルート(めちゃくちゃへたくそ)を全編吹きまくりです!!!
http://fatbros.net/cgi/cart/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000019&GoodsID=00000879