風味堂zeep

バリトン抱えて風味堂のゼップへ向かう。
メンバーの誰よりも近いはずなのに、うちからのアクセスがもの凄く悪いのです!!!
うちは江戸川区でゼップは江東区で隣なのに・・・
葛西臨海公園の駅から電車に乗っちゃえば十分くらいでつくけど、駅までの道のりが大変で
手ぶらならのんびり自転車でって事も出来るけど、バリトンと衣装って成るとそれも無理だし
がんばって荷物を抱えて、葛西臨海公園行きのバス停まで歩いてみたら、バスの本数が1時間に1本くらいしか無い
しょうがないからタクシーで・・・、と思ったらタクシーも全然来ないじゃん!!!!むきーー!!!
なんとかタクシー捕まえて向かいました。おかげで思いっ切り遅刻・・・。



会場入りして、サウンドチェックをして立ち位置や踊りの確認をさくっと済ませ、本番までビーナスフォーの青龍門で友達とおしゃべり。
昨日とったアー写を見せてくれたんだけど、もの凄い破壊力のある写真で度肝を抜きました!!!!
昼ドラかよ!!!って思わず突っ込みたく成るようなダサさがたまりません・・・。



そんなこんなでライブが始まり、僕ら鷺沼ファイターズ
(リーダー引っ越しにより梶ヶ谷ファイターズから鷺沼ファイターズへ名前変更・・・)の出番は
後半の2曲なので客席でライブを楽しむ。そうこうしているうちに楽しみ過ぎて疲れてしまう・・・。
そしてあっと言うまに出番!!!
「渡くんの呼び込みでハイテンションに勢いよく入ってください!!!」と言われていたので、
「よし!!先頭がテンション低いとあとの人がやり難いし、ここはガツンと行くしかない!!」とか思いながら、
めちゃくちゃ勢いよくステージに出て、更にお立ち台にのぼりそこからジャンプとかしながら所定の位置に行ったのですが・・・。
あとから入るホーンの3人は普通に歩いて登場・・・・。また裏切られましたよ・・・。
(前回のo-eastの鍵盤エクスタシーの時も、ホーンセクションはサンタの帽子をかぶって勢いよくステージに入る約束だったので、
先頭の僕が勢い良く行ったのにみんなは普通に歩いて入ってくるし・・・)
出番の2曲は、ワイヤレスマイクでお立ち台に乗ったり大はしゃぎでした・・・。すいません。
2曲だったけど完全燃焼でしたよ!!!出番まではたっぷりライブも楽しんだし、2度美味しいライブでした!!!


そして終了後楽屋で渡くんに秘密の企画を提案!!!次回のライブで披露してくれたら嬉しいなー!!!