ライブ

朝からテナーソプラノ抱えて、ヤナギサワへ楽器の調整へ。
テナーの音程がちょっと取り難い事を伝えると、キーの開きを全部計ってくれて開き過ぎの箇所が結構有る事が発覚!!!
とりあえず標準の状態に治してもらい様子を見るとこに。ソプラノは全然調整とかしていなかったので狂いまくりだったようです・・・、どうりで音が裏返る訳だ・・・。

夜は阿佐ヶ谷でピアノの三浦陽子さんとタブラの立岩さんと三人でライブ。
三浦さんのオリジナル中心にPAなしの生音ライブ!!!録音して聞いた見たけどやっぱ生は良いですね!!!!
空気の音みたいなナノが聞こえるような緊張感と音量がたまりません!!!

終了後は、江ノ島のオッパーラに向かい朝までKINGDOM☆AFROCKSのライブ!!!
夜中で疲れるかと思ったら、めちゃくちゃ元気で朝まで楽しんじゃいました!!!!
演奏も良い感じで、今までで一番のできかも!!!そしてレオ先生がついに歌いましたよ!!!!!次は誰がうたうのか!!!!