明日(28日)は

KINGDOM☆AFROCKSフジロックです!!!
ココ数年は、演奏の当日入りで演奏をしたらすぐ帰って来ちゃってたけど
今回はビースティーも来るし、自分の出番も夜中だし、昼頃から行って1日楽しんで夜中に演奏して
次の日のひる頃に帰ってくるのんびりプランで行く予定です!!!
そして今日は朝から新宿の世界堂やら生地屋さんやらを回り、フジロック用にKINGDOM☆AFROCKSの国旗を作っています・・・。
さっき1色目が塗り終わって乾かしているところです。(買い出し含めココまでで半日かかりました。)コレから2色目を塗り、更に装飾をして完成の予定です!!!!!
思ったよりもかなーーーり大変な作業ですよ・・・・。ちゃんと明日に間に合うのだろうか・・・。
アフロックスの出番は、28日夜中27時(深夜3時)っすー。
ではでは行って来まーす。