stimリハ

リハの前にちらりと新宿へ。
サクっと用事を済ませて、時間が余ったので新宿の某店へ・・・。
んがが!!!!そしたら 某Ko◯orの秋冬の新作(07AW)が入荷してましたよ!!!!あああああーーー
やっぱ定番のカーディガンはすごいっすーーー!!!!めちゃくちゃツボ!!!!(ちなみにこの前は某M◯NDOにクラッとしました。)
でも この前、某社の秋冬物のパツツ買ったし(店頭に並ぶ前に即ゲット!!!)
コートもブカブカでズラズラかっこよいし・・・・、コートも欲しいしカーディガンもほすぃー!!!!あがががががーーー
最近ライブばかりで仕事少ないし・・・、でもすぐ売れちゃうんだろうなー。今期は見送りかなー。んがががー


そんなモンモンとした気持ちでstimリハへ。
モンモンとした気持ちを音楽にぶつけたら、なかなか良い曲が出来て来ました!!!!
もうtoeとの複軌ライブまで1ヶ月切ってますねー、9月はほんとstimリハばかりでスケジュールがパンパンです・・・・。
がんばらねば!!!