stim終了&ねつ

昨日のtoe vs stim無事に終わりました!!
昼からスタジオ入って最終確認のリハをしてそれからnestに入ってサウンドチェック。当日にリハするなんて中々ないっす、そんだけ今日の復帰ライブにみんな力を入れていて、半年頑張ってきたなーとか思ってしまいました。
なのに何だかフラフラするし体が言うこときかない感じでおかしいなーと思いながらライブの時間に…
なんかへんだなと思いながらもライブが始まると元気に成ってしまい吹きまくる…。でもやっぱ立ちくらみぎみになりながら何とか無事に終了。
ライブが終り上のラウンジで休んでいたら続々と友達が来てチケットのとこから入ろうとしているっす……、みんなstim間に合わなかったのかーと思ったら一時間間違えてたみんなに伝えていて、来てくれて友達だれもstimがみれなかったっす……(1年半楽しみに待っていた妻は放心状態………)完全に下手こきました、ライブ後はひたすらみんなに謝る謝る謝る…。


そんなこんなで家に帰り、朝起きたら頭がガンガンしていてねつをはかったら38度に逆戻、そのまま病院に行ったら超こんでてさらに悪化、点滴してもらい家に帰りスケジュールをキャンセルしてもらいひたすら寝ています。汗だくっす