copa salvo

今日はcopa salvoのサポートでライブでした。(たしか2年ぶりくらいだと思います??)
代官山にある「晴れたら空に豆まいて」って変わった名前のお店で演奏。
このお店なかなか独特の雰囲気でいい感じっす!!!しかも駅から近いし、上のカフェもいいし。
2時間くらいしかリハーサルに参加できなかったので、ちょっと不安な部分もあったのですが
そこは気にしないでいつもの通りブギョブギョ吹き捲くってしまいました!!!!
お客さんもいっぱいだったし、みんな楽しんでたし、すごくよいライブでした!!!!
そしてピアノのえりちゃんがショートカットに成っていて小動物みたいでかわいらしかったです。
さーーて明日はstimで札幌でライブです!!!!寒さに負けないゾーー!!!!