味噌!!!

僕もついに三十路になってしまいましたよー。
といっても特に変化は無いのですが、とりあえず三十路になって最初に聴いた曲は
ジョージベン「アフリカブラジル」でした。名盤ですねー!!!!今も聞いていますよ。
いやー、プレゼントにターンテーブルをもらったのでアナログが聞けるようになったのですー。
(いままではレコードは有ってもターンテーブルが無かったのです・・・)
アナログの方が音がいい!!とかそう言うこだわりは無いのですが、のんびり落ち着いて聞くときにはレコードが好きかも
あとジャケットがでかいのが良いっす。でも普段はもっぱらCD派です!!!
今年の目標は「まじめにコピーをする」と「沢山曲を書く」です!!!そんなこんなで今日もコルトレーンをコピー。
これからアフロックスの為に作っている曲の続きに取りかかります。