眼検診!!!

gosekky2008-02-29

きょうは朝からがん検診に行ってきましたよ!!!癌!!!
30歳になると区から手紙が来て無料で調べてくれるのですよ!!!せっかくだし面白そうなので行ってきました!!!
前の日から食事と飲み物を断って、腹ぺこ状態で挑みました。そんな腹ぺこ状態で飲むバリウム(初挑戦)の味がおいしいのです・・・・。
あんだけ腹ぺこだと美味しくてゴクゴク飲めちゃいます!!!!検査自体は10分くらいであっさり終了。結果は郵送で送られてくるそうです。
帰りに下剤を4錠渡されて「これ飲んで、家で待機してくださいね。」と言われたので飲んでみました。
そのおかげで今日は椅子よりも便器に座っている時間の方が長かったかもです・・・・。


そんなこんなで、必死でこらえながらもパソコンに向かいアフロックス用の新曲を作りました。
曲の作り方って人それぞれ色々有ると思うのですが、僕の場合は近所を散歩しながら鼻歌か脳内鼻歌で作ります。
その状態で脳内で結構完成していて、それを家に帰ってからコンピューターで打ち込んでデモを作ったりします。
昨日の朝駅から家までの徒歩数分であっという間に浮かんできて、そのままマックの電源入れて打ち込んで
そのままズーーッと夜まで格闘、きょうも朝から検査行くまで格闘、帰ってきてからもトイレと格闘しながら作業。



今日の夜は某ホールへクラシックのコンサートに行きました。
フルートの高木綾子さんが数曲演奏したのですが凄い!!!いやーーフルート憧れますネーー!!!