東京中低域リハ

昼からバリトン抱えて石森楽器へ東京中低域のリハーサルに行ってきました。
楽器もバッチリ直っていたし、むしろ前よりも調子が良いくらい!!!
さらにお店にバリトンのネックが1つ有ったので味見させてもらったい即ゲット!!!よいっす。
なんか音量も3割増しくらいの感じだし、バリトンらしい男らしさが加わった気がします。
ヤナギサワのカタログを見たら、僕の買ったネックは吹奏楽向けと書かれていましたよ。でも良いのですよー
良い音すれば吹奏楽用でも関係ないのです!!!!ふん!!!
そんなこんなで明日からツアーです。全部で6カ所回ります。


最近の夢はAKAIEWIを吹く事です!!!調べたら結構高いっす。
むかし買ったけどもう要らない人とか居ませんかねー