あめばかりー

gosekky2008-04-17

ここのところ雨ばかりで大変です!!!!
何が大変かと言うと、僕は車を持っていないし免許も無いのです・・・。
普段からバリトン、テナー、ソプラノ、とか3本持っての電車移動は当たり前な感じですが、雨が降ると傘が持てないのです・・・。
傘を持つためには鞄を諦めるとかしないと無理でほんと困ります
あと電車の自動改札も幅が狭くて詰まるし、両手が塞がった状態でさらに傘もあるしスイカをピッてやるのも大変なのです。
ステージでは華やかでも、実はこんな苦労があるのです。


先日、エルマロの柚木さんの曲のレコーディングが有りました。
アレンジはDCPRGで一緒だったギターの高井さん、エンジニアはナツメンのアセ君で和気あいあいとした雰囲気のレコーディングでした。
この日もテナー、アルトを抱えて出かけたら大雨でした・・・。
あとまだ放送れていませんが競馬のCMのレコーディングをして、この日もバリトン、テナー、アルトの大荷物で大変でした。
やっぱり雨でしたよ・・・。しかも3本持ってたけどテナーしか使いませんでした。

youtube風味堂を検索したら「LAST SONG」のPVに自分が出ている事が発覚!!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=VufArtB0I_I
うわーー、三沢泉さんもいるなー!!!懐かしいなー
風味堂のみんな元気かなー