アフロックス

gosekky2008-06-18

昼から高井戸のスタジオへ向かいプリプロ
が!しかし!!水道工事でレコーディングが出来ず夕方まで待機。
パーティション立てたりした上に、楽器と人数が多くてスタジオに入りきらなくて
ホーンセクションはコントロールルームでレコーディング。
試しにやってみたら音のかぶりもほとんどなく全員でせーので演奏出来ちゃうし
プリプロって言いながらも良いテイクが取れたらこのまま製品に出来るクオリティー
ダビングで重ねて行くなら平気だろうくらいに思っていたけど、全員で一気にやれるとは思ってなかったです。
スタジオとプロツールス持っているとこんなに便利なのかとつくづく実感しました。
外のスタジオ使わなくても事務所のスタジオで十分なクオリティーが作れちゃいそう
凄い世の中ですよねー。




そうそう、家の斜め前のサーティーワンでアイスをダブルで頼んだから、オマケでもう1個付いてきてトリプルに成りましたよ!!!
さすがにコレは多過ぎます。お腹壊しますよー!!!