koss

ええと、最近高いイヤホンとか普通にみんな使ってるのを見かけるんですが、僕がずっと気に入っているのはkossってアメリカ製のやつです。
友達が持っている良いやつを聞かせてもらうと綺麗に鳴っていて上から下まで凄く見通しが良い上品な音なのですが
僕が好きなのはそれとは正反対のkoss!!!ポータプロってやつを何年も前から使っていて、3個くらいダメにして買い替えてって繰り返していたのですが
最近はipodに付いてるやつをそのまま使っていました・・・・。
何となく電気屋に入ってみたら、ポータプロは無くてプラグってやつが有ったので買ってみました。これがもの凄い音なのですよ!!!
低音と高音が目立つ派手な音の事をドンシャリとか言うんですけど、kossはドンですねー!!!シャリがなくてひたすら低音が凄い・・・・。
ココまで極端なのって珍しい気がするっす。ひさーしぶりにkossの音を聞いたけどドスドス言ってて何聞いても重低音ラジカセみたいな、
拳握りしめたような怒りの音がしていますよ!!!すばらしい!!!!綺麗にまとまった音よりも癖だらけだけど、こう言うの好きだなー。