レコーディングとライブ

gosekky2008-10-23

朝からバリトン(ローA付きの重い方・・・)抱えてヤナギサワへ行き、ボロボロで修理が必要なマウスピースの修理の相談。
ひとまず預けてそのまま、東京タワーの横にある某スタジオへ。
某女優さんの曲をビックバンドで2曲録音。アレンジは尊敬するベーシストの鈴木正人さん。
前回のキョンキョンの録音に引き続き、大きなスタジオで全員で一発どりでした。難易度の高いアレンジでしかも早い・・・。
いやー楽しかったです。


そのまま大急ぎで渋谷へ移動。
夜はDUOでキングダムアフロックスのライブなのですが、DUOへは行かずに富士屋本店へ向かい。
ウンテンと類家君と一杯引っ掛ける・・・。そんなこんなでライブが始まる30分前くらいに会場へ入り
そのまま確認だけしてステージへ。いつもの調子で良い感じで演奏。
このバンドは今レコーディングしていて、ライブにしろレコーディングにしろ試行錯誤しながら
ちょっとずつ良くなってきているし、このメンバーでならなんか凄い事が出来そうな気がする。
時間はかかるだろうけど、バンドってそう言う物だろうし。
終了後もみんなで飲みながら「あそこは良いけど、あれはダメだ!!」「ふざけんな!!!」とかもう楽屋で大げんか。
と言うのは嘘ですが、なにかとワイワイやりながらも仲がいいのが面白い。
そのまま最後まで見て、12時頃に代官山へ移動して友達とモンスンーカフェでご飯。
そんなこんなで深夜に帰宅。なかなか濃い一日で楽しかったです。


ちなみに日本農林科学庁9課、特殊作戦G計画に反発して、今日は電車にタクシーに乗りまくり公共交通機関を荒らしまくりましたよ!!!
妥当「G計画」!!!!



写真は今日の事とは全く関係なく寿司です。