ぬおーー!!!太った!!!

gosekky2009-01-05

年末は連日のライブと打ち上げで食べ過ぎて・・・ポニョになり。
エゴラッピンの楽屋はお弁当に軽食にお菓子に・・・ドンドン運ばれてくるのです。もちろんライブの後は毎日打ち上げ!!!)
年明けは連日のお節料理と新年会でポニョポニョです。
今年はウンテンの新居に類家夫妻と集合して新年会!!!
類家君は熱が有って白い顔をしながらも参加して、梅酒をがぶ飲みしていました。
類家妻から色々な面白情報(マジ凄いよ!!!あの見た目と普段のクールな感じからは想像出来ないような・・・・)
をゲットしてしまいココに書きたくてたまらないのですが
類家君のパブリックイメージを守る為に思いとどまっています・・・・。
(どうしても聞きたい方は僕へ直接聞いてください・・・・。)



あとはレッスンしたり・・・、練習したり・・・、明日はstimリハも有るし
リハ後に新年会に成りそうだなー。飲み過ぎ注意!!!!



そうだ!!!MANDOのリボン付きのシャツを買ったんだった!!
前にアローズで見かけて一目惚れしたけど高くて・・・
悩んでいたらあっという間に僕のサイズが無くなってしまって、
渋谷店とか他のセレクトショップからも消えてしまって諦めていたのです。
それを偶然見つけて購入!!!!しかもセールで値引きされているし!!!ラッキー!!!
でも高いっす・・・。ぼそぼそ・・・。kolorの新作も出るし・・・。この前greenのコートも買ったし・・・。
貧乏になりそうです・・・。なんであんなに高いんだろう・・・。ぼそぼそ・・・。