やられたーー!!!

昨日stimのリハーサルの帰りにスタンゲッツのアナログを買ってみました。
もちろんジャケットがかわいいので買いましたとも!!!




(なにげに僕はスヌーピージャケット物を沢山持っているのです!!)


今かけてみたらジャケット以上のもの凄い破壊力!!!!
スタンゲッツがこんなアルバムを録音しているなんて・・・。
全く知りませんでしたよ。むしろ知らないままでいたかったかも。

せっかく買ったしたぶん最後まで聞きますが、1曲目の頭からもの凄い破壊力のある音で
僕の脳みそに攻撃を仕掛けてきますよ・・・。
なんとも腰砕けなサウンド、判りやすく例えるならスーパーのBGMを吹くスタンゲッツ!!!
ああああああ・・・・・。