ツアーから帰宅

いやーー、こんかいも大型バスに揺られバリトン背負って回ってきましたよ!!!
そして各地方の美味しい飲み屋を回り毎晩のんでしまい・・・。
京都だけ妻が見に(近くに来る用事があったらしい・・・)来てくれて立派なホテルに泊まったり!!!
移動と演奏の日々でかなり疲れましたが、楽しいツアーでした!!!
とくに神戸での打ち上げは凄かったです、近所迷惑なくらいの大騒ぎで
店を壊すんじゃないかと言うくらいでしたー。
鶴田君と東君が完全にぶっ壊れてバタンと倒れ・・・、ウンテンが大暴れして鬼頭さんに絡みまくり・・・。とにかく大変でした。

あとは、下北の440と横浜のサムズアップっす!!!がんばります!!!!