ライブ

ココの所連日ライブとリハとレッスンです。
まず東京中低域のツアーの空き日の26日に高円寺のペンギンハウスで三浦陽子さんとDUO。
珍しくスタンダードなどもやって、良い感じの演奏でした。あのお店は雰囲気も店員さんも凄く良くて
落ち着いて演奏出来るので大好きです。
演奏の前にイシモリでリガチャーを試奏していた吉田隆一さんが来てちょっとおしゃべり。
そのままリガチャー選びに付き合ってもらう。端から吹いてみたら僕の印象と全く同じ答えが返ってきて流石アニキ!!!
一瞬で選び終わりましたよ。 そのまま高円寺へ向かい三浦さんとお茶をして、こんどは阿佐ヶ谷へ移動してノーチャラスでラムを2杯。
程よい感じで高円寺のペンギンハウスへ戻り演奏。なかなか良い感じで楽しい演奏でした。
そして客席に石田幹雄くんが来ていて、びっくり!!紹介してもらいました。
二ヶ月くらい前にたまたまタイバンになりチラッとウォーミングアップで弾いてるのを聞いただけなのですが
思わず振り向いてしまうようなサウンドで、僕が勝手に注目していたので凄く嬉しかったです。
いつか一緒に演奏してみたいミュージシャンです。今度ちゃんとライブ聞きに行かなきゃ!!!



27日は下北沢の440で東京中低域のライブ、スミレちゃんも来てくれたり楽しく飲んでしまいました。
演奏前にウンテンとディスクユニオンで物色、そのまま焼き鳥屋で少々。もちろん演奏はかなり自由な感じでクニ様が歌まで歌ったりで盛り上がりました。スミレちゃんに物凄く派手なメガネをもらっちゃいました!!!!コレは強力っす!!!


28日は横浜のサムズアップで東京中低域のライブ、お店の名物のハンバーガーも食べたし、いくのさんにカモシな物を沢山いただきました。そんなこんなでこの日も飲み過ぎましたよ。
サウンドチェック後はウンテンとまたもや焼き鳥屋で少々。ツアー最終日だし演奏もこなれてきてとてもやり易いし
息が合っている感じ。この日もクニ様の歌が炸裂!!!磨きがかかっていますよ!!!!
そしてMCで僕が「ゾグと言う謎の生き物に湖で食われる。」みたいな話しが出てうけました!!水谷さんのMCも冴えまくりっす!!!!いやーーたのしかったー。