水・・・。

gosekky2009-03-16

朝起きて何やら水が垂れる音がどこからとも無く・・・・。
何だろうと思っていたら、だんだんその音が激しくなってきて・・・。
そのうちサラサラと小川のせせらぎのように成ってきて、壁やコンセントから水が流れてきているっす!!!
コレは大変と思い上の家に言いに行くが、留守・・・、不動産屋に電話!!!
そうこうしているうちに天井の壁紙の継ぎ目からも水がドンドン垂れてきて・・・・、洪水に・・・。
不動産屋の人が来て急いでタオルやら雑巾で拭いたりするけど全く意味がないっす・・・。そうこうしているうちに天井の継ぎ目からもドンドン水が・・・・、あちこちから・・・。上の階の元栓を止めても収まりません・・・。
オケやら雑巾やら紙コップを部屋に設置してがんばりましたが焼け石に水・・・、ぬかに釘状態で、とにかく大変な事に成ってしまいました。(家の床を通り越した水が、下の階にも漏っていたらしいです・・・。)
そんなこんなで一日中、天井から水が漏れていました・・・。
何だか家の中が湿気っぽいです・・・、カビが生えたりしないと良いのですが。早く乾くように換気してがんばります・・・。保険で壁とか張り替えてくれるのかなー。連絡早く来ないかなー。



そんなこんなですが、下北のベースメントバーでstimのライブが有りました。
サウンドチェックから演奏までが5時間くらい有って、みんなで王将でテーブルに乗らないくらい
注文しまくり胃がもたれましたよ・・・。そのまま、みんなで漫画喫茶で仮眠・・・。
そんな感じで、演奏してみました。んががー


そんなこんなでメガネ新調しました。役所の事務員風っす。
下北の広島焼。