マル!!

愛犬マル(本名マルチェロ マストロヤンニ)が美容院へ行ってとても凛々しくなりました!!!
いつもは薄汚れたモップのような見た目なのですが・・・。
とても高級な犬に見えてきます!!!マルチェロって名前でも恥ずかしく無いくらいかっこ良くなっていますよ!!
なんだか都心に住んでいるセレブ犬みたい!!!
出来ればまめに美容院へ連れて行きたいのですが・・・、高いのです・・・。僕よりも高いかもです・・・。




ココ数日は、いつもの通りリハーサル、レッスン、ライブetcの日々です。
今週はtoeのホーンアレンジもちらっとしていて、打ち込んだりしつつも楽器で吹いてしまった方が手っ取り早いので
サックスを家で数トラック録音してデモを作ってみました。
そんなこんなでprotoolsに全部まとめて読み込んで再生してみたら、編集前なので全部がバラバラに再生されて
謎の今まで聞いた事無いようなフリージャズのサックスアンサンブルが流れてきて、こここれは!!!!新しい気が!!!
toeのデモとは関係なく暇な時にこのサックスだけを編集して1曲に仕上げてみようかと企んでいます!!!
たのしみ!!!