プール

昨日急に思い立って、ふらっと近所のプールへ行きました。(自転車で10分くらいで行けちゃうのです)
プールの近くまで行ったは良いけど、水着やゴーグル、プールでは必須アイテムな水泳帽子を一切持っていないので、まずはそれを調達するためにまずはドンキをウロウロしてみました。なんとか帽子とゴーグルは買えたのですが肝心の水着が売ってなくて、自転車で色々探して回っても全然ない・・・、
やっと見つけた水着売り場は小中学生のスクール水着・・・。31歳にも成ってスクール水着買ってたら通報されます・・・。(きっと着たらムチムチでダメでしょう・・・)
もうしょうがないと諦めてゴーグルと帽子だけ持ってプールへ向かう!!!

そしたらプールウェア一式売られていて・・・
なんだ!一式揃うではないですか。早くいってよねー!!!!

そんなこんなでクロールやら平泳ぎで何往復もして、1時間くらい泳ぎましたかねー
普段運動をする習慣のない僕には新鮮で楽しかったです。


プールの後にお腹がペコペコだったのでポンポコポンでお好み焼きとビールを。
いやー運動の後のビールってうまいっす!!!
このコースはしばらく癖になりそうです。
ポリ!ポリ!

写真は文と関係ないですが生徒の人から頂いた美味しい山梨の赤ワイン。
美味し過ぎておもわず唸ってしまいました!!!