一十三十一

ヒトミトイの船上ライブでした!!!
いつものメンバーでもう何度目かの船のライブ!!!
乗り物酔い対策もして、スミレちゃんと薬を飲み船にのりこむ。
がしかし!!!2人して乗り物酔い・・・。(僕は2時間くらいしたら復活しました)
そのまま、サウンドチェックを済ませライブへ!!!
雨が降りそうな瞬間も有りましたが何とか天気ももって昼間のクルーズ終了。


もう一度軽くリハーサルをして、こんどはナイトクルーズへ!!!
やはり横浜は夜景が凄く綺麗で良いムード
演奏も良い雰囲気で凄く楽しい特別なライブに成りました。
演奏後にお客さんと話していたら、仙台や三重や山梨から来ている人まで居て
わざわざと遠くからコレを楽しみに来てくれるなんて、凄く嬉しいし
このムードは他では味わえない特別な感じがする、素敵なナイトクルーズでした。
ほんとこのままもっと何時間も船に乗っていたい気分でしたが
そんな楽しい時間はあっという間に終わってしまい、
早くも来年にトイクルーズが開催されるのを楽しみにしています。
来てくれた皆さんどうもありがとうございます!!!