来週の金曜日はお暇ですか!?

また今日も、育てているネギが数ミリ成長しているのを眺めて喜んでいるゴセキです。。。

来週の金曜日、阿佐ヶ谷の名曲喫茶ヴィオロンにて、ウンテンとDUOでライブします。
サックス×サックスという異色の組み合わせでお送りしようと思っておりますが、なんせウンテンとの付き合いは大学からで
バンドもトウチュウ〜アフロックス、最近はstimにもライブやレコーディングに参加してくれているし息はピッタリです!

ライブの内容は、1部と2部に分けて前回のスミレちゃんとのDUOと同様、スタンダードに加えて僕のオリジナルを交えて演奏しようと思っています。曲目はまだ選定中ですが、頭の中のイメージでは演奏してみたいものばかりだし来週に向けて練習しまくっています!

コーヒー付き1000円です、お近くにお住まいの方もそうでない方も!是非遊びに来てください。
秋の夜長にアコースティックライブ観ながらコーヒーというのもいいと思います!(強引ですかね。。。)



「Gosekky duo」Vol.2 [Gosekky × 上運天 淳市]
Gosekkyのプロジェクトとして初の試みとなるDuoのセッション。Gosekky自身が一緒に演奏したいゲストを招いての演奏会、第2回目のゲストは「kingdom☆afrocks」saxの上運天 淳市。場所は普段はクラシックのかかる名曲喫茶ヴィオロン」にて。

ヴィオロンのコーヒーを楽しみながらお聞きください。

●場所:名曲喫茶ヴィオロン阿佐ヶ谷駅徒歩5分)

住所・杉並区 阿佐ヶ谷北2-9-5

Tel 03-3336-6414

●開演:7時30分〜

●料金:1000円コーヒー付き

●ゲスト●

上運天 淳市(カミウンテン ジュンイチ)

沖縄出身。

日本で唯一のアフロビートバンド「kingdom☆afrocks」所属。

ラテン、アフロビート、フリーセッションなどジャンルにとらわれることなく独自のスタイルでsaxを奏でる。プレイは豪快。ぶっとびSAXプレイヤー。gosekkyとは学生時代からの盟友。

都内各所で活動進行中。

杉並区 阿佐ヶ谷北2-9-5

Tel 03-3336-6414