通勤ラッシュ

gosekky2009-12-17

朝からバリトン、アルト、サックスのスタンドを抱えてラッシュでこみまくりの電車にゆられて
高井戸の某スタジオへ向かいレコーディング。
憧れのミュージシャンの作品に参加するなんて緊張しそう…とドキドキしながら行ったら、
とてもやわらかな雰囲気の人で、さくさく進み1時間くらいで無事終了。
今日はRCAのリボンマイクとテレフンケンのtubeマイクでした。めちゃくちゃ渋くてウォームな音色でした。
やっぱ良いマイクは独特の雰囲気持ってますねー。


そのあとは芝浦でエゴラッピンゲネプロへ向かいバリトンをぶりぶり吹いてきました。
夜九時くらいまでゲネは続き終わる頃にはヘトヘトっす。今年のキネマクラブも良いライブになりそうです!!!