リハと買い物

朝から新宿へ出かけて、朝食をパパッと済ませて開店直後のISETANを物色!!!

僕はISETANのメンズ館へ行く事がほとんどないのですが、
今日もメンズ館ではなく子供服売り場をウロウロしてOrobiancoのペンケースを発見!!
良いじゃん!!ってことで購入。

ISETANはどのフロアもセレクトが凄い!!
とくにメンズ館はセレクトがパーフェクトでかっこ良すぎるんですよねー。
でも混み過ぎなのと、何でも揃っちゃうあたりが贅沢すぎて苦手なのです・・・。
ちなみに銀座の松屋と表参道のザ・コンテンポラリー・フィックスが相変わらず自分内ランキング高いっす


そんなこんなで他にも色々見て回りCDを色々購入。



大好きなCHRIS SPEED、JAKOB BROあたりを少々。



DON RENDELL&BOBBY JASPARのアナログも良い感じっす。


そんなこんなで他にも色々と・・・・、両手に大荷物で帰宅。
夜は楽器を抱えて下北のスタジオでホテニューのリハーサルが少々。
今日は隣のスタジオにタフセッションがいたり、奥のスタジオではタイチクンが
若手のレコーディングをしていたり、エンジニアの小林君もいたり、知り合いだらけでした。
お腹すいたなー。