最近はTwitterでつぶやいてばかりで、まったくBlogを書いてないっす。


でも色々やっていて、ちなみに昨日はライブとレコーディング。
二カ所の現場で楽器が違うので。結局サックス4本使う事に成ってしまい・・・
免許が無いのでがんばって電車で運ぼうとしたのですが、家を出て30メートルで無理・・・、
そのままタクシー捕まえて移動。
首都高が空いていて、家から20分で青山まで行けるなんてタクシー素敵!!

そのまま月見るキミを思うと言うお店で、ユザーン&藤枝暁&ゴセッキーのライブ。
ドラクエの曲etc数曲をやってみたり、インプロしてみたり楽しい演奏でした。

ライブのあとはまたまたタクシーに乗り込んで、某スタジオでレコーディング。
ひさーーしぶりにトランペットのテッペイ君と録音!!
相変わらずきれいな音色でバッチリの演奏!!!
同世代のトランペットでは、トップクラスのプレイヤーですね。


その前の日は、コンテンポラリーダンスの、菅尾なぎささんとのリハーサル(ユザーン&藤枝暁&ゴセッキー)
もちろん終了後は、ひたすら終電までみんなで飲みまくり。
何故か住吉駅でリハだったのに、池袋に移動して四川料理屋へ。
唐辛子が満載の料理を食べまくり、お腹が激辛状態!!もうこれ以上は無理ってことで店を移動
二軒目に行った飲み屋が凄くて、自動販売機で食券を買うのですが、酎ハイの回数券が有るのです!!!250円の酎ハイが6杯券だと1000円!!激安!!焼酎なのに消毒用のアルコールみたいなニホヒがするっす。
こいつをガバガバみんなで飲んでいたらあっという間に終電。意識もモウロウとしながら帰宅。


その前の日は、朝から八王子へ向かってドラマーのうた子ちゃんの実家の某保育園へ。
ケーサクさんと2人で、保育園の音楽をアレンジ。またまた凝りまくりのアレンジ!!!
みんなで給食を食べたりのどかな1日。

終了後は都内の某スタジオでレコーディング。
田中邦和さん(サックス)、佐々木史郎さん(トランペット)、ゴセッキー(サックス)と言う3ホーン。
先輩方の演奏の正確さと仕事の速さにビックリしました!!!見習わなくては。
そのまま、クニ様(田中邦和さん)&アサクラさん(ASA-CHANG)と近所の焼き鳥屋でホッピーと焼き鳥。
ほろ酔いで終電に乗り帰宅。


さらに数日前には一十三十一のライブの打ち上げで、後楽園の近くにある幾寅と言うジンギスカンへ。
レオ君の友達がやっているお店で、都内にあるジンギスカン屋さんの中では
かなり評価の高い店らしいっす!!ヒトミちゃんも大満足の様子!!!

その他にも色々あるのですが、思い出せません・・・。
と、まあ、毎日吹いたり食べたり飲んだりしている感じです。