「HEY!HEY!HEY!」

今日は某アーティストのフジテレビの「HEY!HEY!HEY!」の収録でした。。
ホーンセクションは類家君、榎本君を誘って演奏してきました!
まさか自分が「HEY!HEY!HEY!」に出る日が来るとは。。。またオンエアの日が決定したらこちらでお知らせします!

そういえば日記の更新、全然していなかったのですね。。。。すっかりツイッターばかりやってしまっていますが、、、ブログも更新するようにしなきゃー!!!

この一カ月、振り返ると珍事件が色々あったのです。
○ウンテンとのDUOで、「うるせー!」と凄い剣幕で入店してきたおじさん。。。刺されるかと思いましたよ。


○FUJIROCKにtoeのゲストで参加しました。ミト君や土岐麻子さんもゲストで出演。WHITE STAGEはDCPRGで7年位前に演奏した以来で、何気にFUJIROCK出演は6回目です。大きいフェスに出られるのはやっぱり嬉しいです!沢山のお客さんがこの日も見に来ていて盛り上がっていました。
個人的に「JAGAJAZZIST」「MAGMA」が見れて楽しかったです!


copa salvoのレコーディングに参加。ルイスバジェ率いる最強ホーンセクションに参加出来てうれしかったです。ルイスバジェはキューバ生まれの新進気鋭のトランぺッター!物凄いハイトーンと、とにかく強力な音。性格もラテン系で超ハッピーな人!おかげで現場も楽しく、スムーズに録れました。
 

○最近、青柳拓次さん2nd album「まわし飲み」にサックスで2曲参加しています。CDは和風サウンド。面白いです。凄くいいCDです!
その、「まわし飲み」発売記念祭、僕もライブで参加決定しました!青柳さんに誘って頂き嬉しいです。
日程:2010年9月23日(木・祝)
会場:EATS and MEETS Cay


まわし飲み

まわし飲み


今週は新バンド(びっくりするほど豪華です!)の初リハ控えています。まだ解禁出来ないのですが、決まり次第お知らせしますので待っていてください。
などなど。。。また後日、じわじわこちらで報告&告知していきます!!!