明日は!!!

「stim」と「ホテルニュートーキョー」のライブが有馬(ありま)っす!!!
しかも渋谷のo-eastなのです、お客さんが1000人くらい入ってくれないとフロアが・・・・。
なので皆さんお誘い合わせの上、金曜の夜(9/3)は渋谷のo-eastへ!!



詳細は↓こちら!!!
http://shibuya-o.com/east/2010/09/2391


金曜の夜だし、仕事帰りにお目当ての女の子(逆も有り!)なんかを誘って、
渋谷でアーバンな気分で「stim」を見ちゃったりして、o-eastのバーで軽く飲んじゃったりして
ほろ酔い気分で泊まれないホテル「ホテルニュートーキョー」も見ちゃったりして、
すっかり良い気分で終電のがしちゃったりして・・・・・。
でも大丈夫、o-eastの周りには泊まれるホテルが沢山あるし、後はキミ次第!!!!健闘を祈ります!!!!


ではでは明日の夜、渋谷のo-eastでお会いしましょう。
おやすみなさい。