11月の後半〜HOTIMツアー

いつも年末は忙しいモノなんですけど、何故か今年は11月がヤバかったです。
家に帰れないので旅行鞄をゴロゴロと持ち歩き、ライブやら、リハーサルやら、レコーディング、バーの1日店長、そのまま金沢、名古屋、京都、静岡とツアーをして、東京へ帰ってまたリハーサル、そのまま大阪へ。そうこうしているとエゴのリハも始まって、久しぶりに家に帰り妻と再会。
こんな感じのスケジュールでした。
家に全然帰れなくてホテルだったり、友達の家の寝袋で寝たり、ドラマーのウタコちゃん家のソファーには2泊したかな?電車の移動中に寝たり、八王子の松屋で朝から飲んだり・・・。とにかくめちゃくちゃなスケジュール。
そして連日の打ち上げ&ライブ前の飲み会?でスゲーー酔っぱらい、演奏不能なほどの日も有りました・・・。



そんなこんなで、stim&ホテルニュート−キョーの合同ツアー!!!
金沢へ向かいサウンドチェックをして、やっと落ち着いてベッドで寝られると思い
ウンテンと2人でチェックイン(2人部屋ですと言われていたので)してみたら
ベットに枕が2つ!?パジャマも2つ?!寄り添うようにおいてある・・・・・。
ツインじゃなくてセミダブルの部屋じゃん!!!!!!
手違いでセミダブルが用意されてしまったらしく、ウンテンと一夜を・・・・・・。
このままではウンテンに襲われる・・・・・、何か間違いが有ってからでは遅い・・・・・。
と言う事で別の部屋を手配。


つづく。