今日は

ひさーーーーーし振りに1日丸々お休み!!!!!
愛犬マルのお散歩もゆっくりしたし、たまっていた洗濯物も片付けたし(でもたたんでません・・・たたむの大嫌い)、サックスもゆっくり練習できる。
やらなくちゃと思いながら忙しくてゆっくり腰を落ちつけて練習出来なかったフィルウッズの曲をさらう。これはこんど武嶋君(EGO-WRAPPIN'の人ね)と始めたサックスカルテットでやってみようと言う事に成っていて、スタジオに入る前に譜面に目を通しておかないとマズイので、ゆっくり1時間くらいかけて目を通す。ついでなのでマイフェイバリットシングスの譜面にも目を通す。こっちは簡単でした。

いつもそうなのですが、自分の演奏してるCDとかが出てもサンプル盤を貰うだけで殆ど聴かないのです・・・興味が無いわけじゃないんですが・・・
一月くらい前にDCPRGの構造と力のサンプル盤を貰っていたんですが、例のごとく余り聴いていなかったので、落ちついてちゃんと聴いてみました。
演奏している自分で言うのはナンですが、ナカナカ良いアルバムですよね?
リズムの複雑さに対して、メロディーの面白さと言い、各ミュージシャンのソロと言い、ナカナカすばらしい!!!ライブもいいけど、やはりCDはちゃんとしてますね。

はやくシングル出ないかなー