MacG3

このまえ東京中低域のリーダー水谷さんから貰った古いマックG3にVISIONをインストールしてみました。取り合えずサクサクと余裕で動きそうなので、LOGICの古いバージョンが手に入るまではこれを使う事に決定。せっかくなのでメモリーとかもフルにして、オーディオのカードも良い物をさしてある程度ちゃんとした環境をそろえたい。

色々調べてみたらメモリーがウィンドーズと同じらしいと判ったので、家にあるPCからメモリーを抜いてMacに差してみたらちゃんと認識するではないですか!!!!!嬉しいのでそのままにしたら、ウィンドーズのマシンはメモリーが少なくなってメチャクチャ遅く成ってしまいました・・・