ワインが三本

夕方から友達が彼氏と二人で遊びにきて、たこ焼きパティー!!!
最近は家では何かとたこ焼きがはやっていて、友達が来ると「たこ焼きがセットあるよ」
と言ってみんなでたこ焼きをすることが多い!!なかなかたこ焼きセットが有る家って少ないのかな??
まあこれも大阪の友達が来たときにくれた物なんですけど。

近所のスーパーでタコとたこ焼き粉とか色々買ってみんなでワイワイと焼き始める。
(僕はたこ焼きやでバイトできるんじゃないか?と思えるくらいは上手に出来るようになってきました!!!)
僕と友達の彼氏は、ほとんどお酒を飲まないのにいつの間にやらワインが3本空に・・・女の子二人でこれだけ飲むとは・・・