お風呂

いまお風呂に入れてドライヤーで乾かしたら
大興奮で手がつけられません・・・こまったなーー
でもフワフワになりました




昨日の演奏はナカナカ楽しかったですね。
久しぶりに聞く爆音で、最初の方はクラクラしてましたけど
少ししたら慣れて来て逆に気持ち良いくらいの感じでした。
そしてライブ中にフロアにウォーリーが登場!!!
最初は僕の前辺りに居て、何かやってるのですが
少しすると消えるのです。そしてまた少しすると違う場所に現れるのですが
ななななぜか服が・・・違うのです・・・
さっきまで半袖だったのに・・・、それが何度か繰り返されるのです!!!
目が離せません!!!
と言うくらいフロアの人の顔は良く見えるのです。
前の方には面白い人が沢山居ますが、プレイメイトの途中で
喪黒福造の「ドーーン!!」ばりに指を刺されて時は
あわわわわーーーとなりながらグルグルと回ってる気分でした。
それにしてもイベント押し捲り!!!1時間半も押していて
演奏終わったら朝の6時、家についたのは朝の9時ころで
そのままコンビにでご飯を買って、寝ようとしたら彼女が
なぜかポトフを作りだし・・・寝れませんでした。
やっと10時頃に寝たら、10時半にスキップが届いて寝れませんでした。