あけましたーー!!!!

しんねんですー!!
おめでとうございまーす!!!
ピットインで菊地成孔カルテットを見に行ってお年玉を貰いました!!!!
(去年のお年玉は、菊地家のマージャン大会でそっくりそのまま負けて無くなってしまいました。)

新宿駅アメリカ人二人と合流して(なぜか45分遅刻・・・寒かったです。)
もう11:30なので急いで新宿2丁目の蕎麦屋に向かう。が混んでいて席に着くと
12:00になってしまった。年越しちゃってから蕎麦をみんなで食べていると、
吉田さんと野田さんがピットインでの渋谷毅オーケーストラを終えて
蕎麦屋に登場したので、みんなでワイワイと盛り上がる!!!!
そのままの勢いで花園神社に行って「これはしんとうです!!!」と外国人二人に伝える。
野田さんが甘酒を買ってくれたので全員で味見をする。
そのままピットインに戻って荒武さんのカルテットと菊地さんのカルテットを見る。
荒武さんはキースジャレットが好きなのかなー?と思いながら聞いていたら
案の定後半はキースジャレットの曲とかもやってました。

そしてついに念願か成って細谷さんに挨拶をして、最後の板橋文雄バンドを途中まで
見て帰宅。長い1日でしたー