そう言えば、数日前に松健さんと二人で午前中からお茶をしながら
だらだらとおしゃべりしてました。
なんだか松健さんORIGINAL LOVEのツアーから帰ってきたばかりで
すごくつかれた様子でした、でも田島さんの話やら、ツアーで尺八を吹いた話やら
サックスの話で盛り上がり、気が付くと二時間くらいたってました。
健さんは研究熱心で呼吸や、音色の事などの本当に色々なアイデア
教えてくれた。本当に参考になるというか、当たり前ですが
まだまだ自分は修行が足りないと思い知らされます。


マーブルでパーティーがあり、ちょこっとだけ演奏してきました。
ほんとにチョロットでした。選曲もコテコテ、男と女とかコルコバードとか・・・
そんなのばかりをやって営業トークをしてササッと帰宅。

そういえば僕が演奏する前にDJしていた人は誰だったのでしょう??
何度かお会いしたことが有るような気がしたのですが?よく思い出せない・・・
こんなことならちゃんと挨拶しておけばよかった。